まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

サンタさんへのお手紙🎅

お久しぶりです!!!!!!

 

ここのところ本当に忙しく、全くかけていませんでした。。

本当にごめんなさい。

お待たせいたしました。

復活です!!!!!!

(♫〜ロッキーのテーマ)

 

いやー、正直、こんなに書かないでいたら、

もう見捨てられるだろうなー、

アクセスはずっとゼロなんだろうなあ、

とかとか、マイナスなことばかり

思ってしまっていて…

なかなか開けずにいたのですが…。

 

毎日、チラホラ見てくださっている方がいらっしゃいました( _ 号泣

奇跡的にアクセスゼロの日は一度も無く…

なんと有難いことでしょう。

私め、本当に感動しました。

皆様ありがとうございます😢!!!!!

(この気持ち伝われ!)

 

もーね、

いろいろ書きたいことあるんですよー、

メモしてたんですよー、ちょいちょい、

メモ見返したんですよー、さっき

 

意味不明(^ω^)

 

かあちゃんたら、もうっ☆

メモが雑すぎだゾ☆☆☆☆☆

 

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

 

さて、思い出せる1つめのエピソード!

久々の登場、マイペースくんです(^^)

 

▽参照記事💛

マイペースくんのススメ - まいにち子ども

 

なんとあのマイペースくんが!

字が書けるようになってきました!!!!!!

 

すごいねー、成長したね😭

 

そんな彼の、こないだのお話。

どうやら誰かにお手紙を書いている様子のマイペースくん。

 

 f:id:ka--chan:20161124211959j:image

 

f:id:ka--chan:20161124212003j:image

f:id:ka--chan:20161124212008j:image

 

f:id:ka--chan:20161124212016j:image

 

な、なるほど〜〜!💡

 欲しいもののお願いとかかな?

なんて思いきや、

さすがはマイペースくん。

心があったかいねえ☺️

 

確かに、文章の始まる位置がめちゃめちゃで、渦巻き状に書いてあったりはしたんですが、

よーく見ると、一文字一文字ちゃんと、書いてありました。

(皆さんも解読してみてね☆)

 

 

 

一見、文字が書いてあるとは気付きにくいようなお手紙。

でも、大丈夫。

サンタさんは、絶対読めると思うよ、マイペースくん。

 

f:id:ka--chan:20161124212057j:image

 

🤗💗