まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ママに会いたくなって泣いちゃうけど質問には忠実に答える2歳児(笑)

こーんばーんはー! 寒くて寒くて朝起きられないかあちゃんです。 この間洗濯物を取り込んだら、 バスタオルが物干し竿に掛かった形のまま固まっていました(゚∀゚)パリパリ それを見て旦那さんは何故かテンションあげあげでした(゚∀゚)カタマッテルイェーーーイ…

子どものダウンコートが全身パンにみえる🍞

こんばんは! 寒いですね!!!!!!雪ですね!!!!! 雪かきって本当に大変ですよね…! 重たくて水気のある雪は 時に危険ですからね…!❄️ 皆さんも気をつけてくださいね(´-`).。oO さて、今日は 題名通り。 子どものダウンコートが全身パンに見える件に…

喃語☆空耳アワー

こんばんは! さむいですねー!!❄️ こたつから出られませんね。 お尻に根が生えちゃって、もう… (旦那さんに怒られそう) どうも、こたつむりです。 主食はテーブルにあるものと手が届くものです。 暖かくなると甲羅が取れます。 (´-`).。oO(こんな嫁い…

ディズニー ツムツム ☃️スノーフェスティバル

こんばんは☃️❄️ 今日はちょこっと、子どもの話からはずれて、 私の趣味、ツムツムのお話を(笑) これこれ これね なんか、癒されるんだよなあ、ツムツム☺️ 世の女性は、皆ハマっておられるのでは? と思うほど魅力的です。 どのツムも可愛い❤️ リリース時か…

【ルール無視】しりとり!【即終了】

こんばんは〜〜! 皆さん、仕事は始まりましたか??☺️ わたしも今週から始まってます! ka-chan'2017、始まってます!!! (なんか言ってみたかっただけです。) やっぱり子どもは可愛いですね〜〜 少しの間会えなかっただけなのに、 まるで遠距離恋愛のカ…

大掃除でベビーパウダーを使ってみましタ。

あけましておめでとうございます❗️ 旧年中は大変お世話になり… なんて堅い挨拶は向いていないので 改めまして ハッピーニューイヤー!!! 2017ねん! 新しい年の幕開けです 今年は皆さんにどんな年にしたいですか? 私は、もう少し、ブログを読んでくだ…