まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

対面電話(笑)

こんばんはー 妖怪ウォッチぷにぷにを リリース時からインストールしてやり続け その辺のママよりかはガチ勢だったのに 先日データが全部消えて ゼロからのスタートを切っている かあちゃんです(^ω^) とりあえず早くブシニャンが欲しい… ⌚️⌚️⌚️⌚️⌚️⌚️⌚️ …

サンタさんへのお手紙🎅

お久しぶりです!!!!!! ここのところ本当に忙しく、全くかけていませんでした。。 本当にごめんなさい。 お待たせいたしました。 復活です!!!!!! (♫〜ロッキーのテーマ) いやー、正直、こんなに書かないでいたら、 もう見捨てられるだろうなー…

【保育】痛がる子どもへの対処法

さむい! 冬だ… 暖かい砂の上で眠りたい アリエルことかあちゃんですこんばんは。 ※突っ込まないでください さて きょうは保育の話をちょこっと。 時々、大した怪我でもないのに ずーっと痛がる子どもっていませんか? オーディエンス:「いるいる〜〜!」 で…

お茶を注いだだけでめっちゃよいしょしてくる話

さむー! アメリカ大統領選、ついに決まりましたねトランプ氏… 私はその辺の知識は無いからなんとも言えませんがε-(´∀`; ) それにしてもすごいなと思ったのは、 アメリカのセブンイレブンの、 大統領選コーヒーカップ投票!☕️ 面白いね〜〜 しかも毎回当た…

【〇〇】冬あるある【カピカピ】

もはや冬の風物詩。(笑) ズームアップ!!!(笑) あるよね〜〜(笑)

子どもが喜ぶご褒美 【折り紙】

こんばんは 最近旦那がくいしんボンにしか見えない かあちゃんです。 (あ…) でこぼこフレンズ再熱 くいしんボンは変わらぬ可愛さですね… 懐かしい(´-`).。oO ピコ太郎さんのPPAPに先駆けた部分も発見しました…(´-`).。oO(笑) 完全に一致。#ペンパイナッ…

ダメ妻と甘々な旦那②

こんばんは 冬の空気が大好きなかあちゃんです。 すんっとするかんじね(´-`).。oO さて、需要があるのかないのか 本日は子どもの話ではなく、、 ダメ妻と甘々な旦那第二弾です。笑 最近仕事でバタバタし フラフラで帰ってきた日があったのですが また甘やか…

「兄弟」の呼び方が面白かった話

こんばんは! 《飲み干す一杯》というカップラーメンを買い どれほど美味しいのかと期待して食べたら 期待が高すぎたのかな^_^?と 肩を落としたかあちゃんです^_^ でも、 飲み干しました^_^(笑) おいしかったです^_^(笑) さてはて今日は 2歳児さんのお…