まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔性の女…?

こんばんはーゲンダッツ 金木犀の香りがする季節ですね(´-`).。oO 金木犀の香りって、 ものすんごくいい香りだけど、 何故か切ない気持ちになりません? 自分の青春時代が フラッシュバックするような… (ここでセンチメンタルジャーニーが流れる) 今日は…

ぷくっ!ぽてっ!ぺちっっっっ!!!!

こんばんはーー 昨日は感情を思いっきり露わにした かあちゃんです。 そんな私的なブログに 星をいただけて、 購読をしていただけて、、、 なんだかとても励まされている気分でした✨… 今日も感謝を込めて、、、。 傷心中のかあちゃんでしたが 子どもたちは今…

そんな日もある。

こんばんは。 哀しみに打ち拉がれています。くすん 枕カバーを三枚濡らしました。くすん 美味しいお肉が食べたいです。 綺麗な景色を眺めたいです。 それでも明日がやってきます。 可愛い子どもたちはやってきます。 どんなに気分がズーンとしてても 可愛い…

優しすぎる旦那様

あっつうううううい! ふううううう! 冬の羽毛ぶとん出すには早すぎたあああ!! あつうううううううい! 早まったああああ! 今日は先に謝ります、 ごめんさい。子どもの話じゃありません。 旦那と私のプチ漫画です。 興味ない方回れ右してくださいね。‍♀️…

キリッ!!!ドヤァ・・・

こんばんは! ウエンツ瑛士くんの笑いのセンスが大好きなかあちゃんです。 天てれ時代から、この方は伸びると 確信していましたからね。(誰 それにしても今日は暑くなりましたねー! 夏物をいつどのタイミングでしまうか 天気に翻弄されています(´-`).。oO…

ぷ、プリンセスなのか…??、?

こんばんワニ ワニが好きです。あの鋭い目と、 ぼてっとしたお腹に魅力を感じます。 大きければ大きいほど魅力を感じます。 あと、小さい頃は、 横断歩道の白いところから落ちたらワニに食べられると信じていました。 毎日がサバイバルでしたね。 なんとか生…

しろいうさぎとくろいうさぎ

今週のお題「プレゼントしたい本」 第2だーん!!!イエイ✌︎('ω'✌︎ ) 安心してください。 今回は実在する本です。(笑) まあ、絵本なんですけどもね 題名は 『しろいうさぎとくろいうさぎ』 という、2匹のうさぎのラブストーリー❤️ 絵のタッチがふわふわ…

き、聞いて気まずい…

ハローゆーうつーをーふきとばすーことばはー ハローー(^.^) どうも〜〜 目玉焼きには醤油派のかあちゃんです 卵焼きはしょっぱいほうが好きでー、 スクランブルエッグにはケチャップですね。 卵かけご飯には卵の黄身しか乗せないタイプです もちろん、白身…

育ちざかりはよく食べる

こんばんはー お腹すいたーって3秒に1回は呟いている 食いしん坊です。 食いしん坊万歳 松岡修造万歳 育ちざかりだな〜〜っていう 女の子がいるんですけど、 まあ見た目もぷくっとしてて よく食べて 誰がみても 育ちざかりだな〜〜って感じる女の子。 名前…

トイレいやいや問題

やっほー iOS10にアップデートして 周囲に自慢しまくっているかあちゃんです。 スクリーンショットを無音化する裏技も 習得しました(^∇^)!! もう電車の中で あらゆる指を駆使して必死に音を最小限にとどめて 盗撮じゃありませんよーアピールしなくても…

黄金フォルム

たまらんっっっ…!!! 完

自分で言っちゃう悪役

ハロー iOS10にアップデートしたかあちゃんです。 通知画面が大幅に変わったり、 下から引き出すと出る画面も変わってたり、 メッセージでイラストの動画が送れたり、 顔文字が可愛くなってたり…(*⁰▿⁰*) 楽しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 三連休終わっち…

胸キュン💘ワード

どうも〜〜秋ですね iPhoneで「秋」って打って変換すると、よくわかんない絵文字がたくさん出てきますよ。 …うんまあスポーツの秋 …芸術の秋だね …なるほど読書の秋 …映画の秋? …??????? 是非やってみては(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) そんな秋にお届けするのは〜〜 …

世界に一つだけ

今週のお題「プレゼントしたい本」 はじめてお題にチャレンジ! これやり方あってるのかな?? よく分からないけれども(^。^) まあとりあえずやっちゃえ〜〜(^。^)☆ 今回!かあちゃんが紹介する絵本は… 残念ながらどこにも売っていません。 …はい、容易に想像…

アイデンティティに拍手

こんばんわに 3連休が始まりますね。 皆さんは暦通りのお休みですか? なんだか最近は雨が多くて 洗濯物の生乾きのにおいに悩まされているかあちゃんです。 除湿つけてるんだけどねーーー 浴室乾燥機ほしーーー はいはい 今夜の主役はある女の子。 自分をし…

さしすせそ 言えない問題

こんばんわんこそば 犬より猫派のかあちゃんです。 ところで、なんだかわたくしめのブログに星を付けてくださってるお方が数名いらっしゃり、嬉しい限りです。 しかしこの、3つ付けるのは流行りか何かなんですかね?? なんかの意味ががあるんですかね?? …

「床が泣いてる…!」

おなかいっぱーい。 パスタとチキンプレート、そしてライス大、たいらげました いっぱい食べる君が好き〜〜♬って言うやん? ん?ね?、?、???? 今日のお話は とーっても優しくって 男の子とも女の子とも仲がよくって 言葉の1つ1つが魅力的な女の子の…

マイペースくんのススメ

こんばんは! 自転車に空気を入れて爽快な気分のかあちゃんです。 みなさんが使っているような電動自転車じゃなくて、普通のヤツですよ。手動の。あ、足動? やっぱり、自転車でも、人間でも、 適度にメンテナンスして 新しい空気を入れてあげないと だめに…

親の言葉

こんばんは〜〜 酢豚にはパイナップルは入れない派のかあちゃんです〜〜 そもそも甘酸っぱいおかずが苦手で、酢豚もあんまり好きじゃないんですけどね〜〜 マリネとかの甘みが強いのもダメなタイプ(´-`).。oO ♬どーでもいいですよ。 さてと、今日は、 たま…

ジェントルマン

こんばんは! 年がら年中ピンピンで、生まれてこのかた 咳のひとつすらしたことがない、 スーパー健康人かあちゃんです(^_^)☆ 東京オリンピックのチケット欲しいな〜〜 ジョニーデップに耳元で囁かれたいな〜〜 は〜〜 今日の主人公は ジェントルくん。…

カニカマ…え…?

こんばんはーーー 喉ヌールスプレーは万能薬! どうも、かあちゃんです。 喉ヌール、本当にいいですよね。 とりあえずこれしときゃあ、大抵のものは治りますよね。 皆さんの万能薬は、なんですか?(^.^) 今日もね、バンビョンの話。 覚えてますか? この子↓ …

そんな可愛い顔して…part2

どうもこんにちは。( ´ ▽ ` )ノ 自称晴れ女、干した洗濯物が雨に打たれやすい、かあちゃんです。 天気予報見てますよ。 計画的に洗濯してますよ。 ……☔️ また洗いなおしや〜〜 ☂️ ☂️ ☂️ 前に話した、めちゃめちゃ可愛い女の子、覚えてますか? 目がくり…

見た目はオトナな泣き虫ベイビー

こにゃにゃちは〜〜 カードキャプターさくらのケロちゃん風。 うん、大好きだったなー。 大好きすぎて小学生の頃ローラーブレード本気でやってたね。 ローラーブレードで登校する日は来なかったけどね。 肉まんをくれる優しい銀髪の先輩も現れなかったけどね…

ラッスンゴレライ…?

こんばんは! 赤ちゃんの腕の関節の筋に挟まれたくて挟まれたくて仕方ない、かあちゃんです。 白くてムチムチで…食べられないなんて…罪ですよね… 今夜は、前回も登場した、やえばちゃん! のお話ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ みなさん、8.6秒バズーカーって覚えてます…

その発想はなかった

どうも〜〜 気づけばもう9月なんですね。 早いですね。 2016年も、3分の2が終わったんですよ。 今年立てた抱負、叶ってますか? (ちなみに私は4月の時点で終了しました) さて、もうすぐ11月ですね。 (そんなことはないけども) (“さっき9月っ…

どうしてそうなった。

こんにちは。 まだまだ暑いですねー このあいだ家にクモが出現し、昨日はなんだか小さい黒い飛んでる蚊?みたいなのがいました。 どうも、虫とテラスハウスしています、かあちゃんです。 今日は、私が今まで出会った中で、笑うランキング1位の女の子をご紹…

ちょっと先生鼻かんでくる…!

頭が良い、 誰にでも優しい、 スポーツ万能、 音楽もできちゃう、 面白いこと大好きで男女ともに人気な たくやくん。(仮名) キムタクみたいなイメージで、ね。 いつの日か、お母さんに手紙を書く日があったんです。 可愛いんですよ、みんな一所懸命に、 拙…

そんな可愛い顔して、アンタ…

めちゃめちゃ可愛い女の子がいます。 本当はないんだけど、私には見えます。 うさみみが…!! なので、うさぎちゃん。 名前は、うさぎちゃんにしましょう。 うさぎちゃんは、自分からウケを狙いにいくとか、そういうことはしないんですけど、 ふとした瞬間に…

はじめまして!はじめました!

こんにちは! 「まいにち子ども」、はじめました(^-^)! まず、(恐らく需要が低い、) 筆者のプロフィールを紹介させてください 名前:かーちゃん 性別:女性(石原さとみと同じ) 年齢:心はハタチ、見た目はミソジ 職業:子どもに関わるお仕事 好きなタイプ:…