まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

もらったんじゃない、もてなしてるんだ

 

こんばんわんこそば🐶🍜

先ほどみかんを5個食べました、

かあちゃんです🍊🍊🍊🍊🍊

手が黄色い( ̄∀ ̄)

みかんを食べすぎると、肌の色が黄色くなってくるって、ほんと??

だからなのかなあ(´-`).。oO

色白になりたい(´-`).。oO

 

さてはて今週のサザエさんは〜〜

今日のまいにち子どもは〜〜

見た目が幼いかわいい4歳くんのお話。

 

いつものように登園してきた4歳くん。

目が腫れていたので、おそらく

ものもらいだろうとおもって聞くと…😵

 

f:id:ka--chan:20161026021606j:image

 

f:id:ka--chan:20161026021609j:image

 

 

そうなんだーーー!!!!!笑

もてなしてくれたんだーー!!!!

朝からーーー!!!!!😂笑

 

 

驚きの方法で

朝一のおもてなしを受けた

かあちゃんでした( ̄∀ ̄)

 

子どもの覚え間違いって、

本当にほっこりしますよね💗(笑)

 

🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️