まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

大きくなりたくない男の子…??

こ!ん!ば!ん!は!

エビバディイェーイ👍🤘🤘

 

聞いてください!!

ブログを開始して、約1ヶ月。

今日!初めて!

1日のアクセス数

100を超えました!!!!!

(拍手喝采👏👏👏👏👏👏👏👏) 

スタンディングオベーション🙌🙌🙌🙌🙌🙌)

 

単純に嬉しい!

本当に見てくださってる皆さんに感謝!

いつも星☆つけてくださる貴方に感謝!!

ブックマークしてくださる恩人に感謝!!!

 

本当にありがとうございます。

でも、、、

理由が謎です(´⊙ω⊙`)

 

はたして、子どもの話より

夫婦間の話の方が需要があるのか…?

 

世間はラブを求めている…?、

 

はたまた

4コマ漫画の形式が受けたのか…?、?

 

考えてもわからんので

今日は子どもの話を4コマでかきます( ̄∀ ̄)

 

そしてこれからもこんな感じで

ゆる〜く適当にやっていきます( ̄∀ ̄)

 

 

今日は!

ずーっと前?に登場した

ジェントルマンくんのお話。

 

ジェントルマン - まいにち子ども

 

なんだかマイナスな発言をするかと思いきや…

 

f:id:ka--chan:20161018235432p:image

 

こんなこと、サラッと言えちゃうなんて

罪な男だなあ…(´-`).。oO(笑)

 

こいつはモテますね。

 

おわり。