まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

ジェントルマン

こんばんは!

年がら年中ピンピンで、生まれてこのかた

咳のひとつすらしたことがない、

スーパー健康人かあちゃんです(^_^)☆

東京オリンピックのチケット欲しいな〜〜

ジョニーデップに耳元で囁かれたいな〜〜

は〜〜

 

今日の主人公は

ジェントルくん。

皆さんの(いつぞやの)学生時代にも、

クラスに1人はいたんじゃないんですか?

見た目はさほどかっこよくないけど、

振る舞いが紳士的でモテていたメンズ。👦🏻🕵🏻

キッズたちのワールドでも、そういうのがあるんです。

 

 

どちらかというと、かっこいいよりも可愛い系。

本人は全く狙ってない。

素のままの人の良さ。優しさ。

 

ジェントルくんには、いろいろな紳士的エピソードがあるんですけど、

今回はその中の1つ。

 

太陽がガンガン照りつける夏の日、困っていたAくんがいました。

 

「お外行きたいー!けど帽子忘れちゃったあー」

「そっかあ〜、でも今日はとっても暑いから、帽子を被って遊んで欲しいなあ。そうだ、Aくん今日は、お部屋で遊んでみない?」

「えーーー外がいい〜〜!」

そっかー、うーん、と頭を悩ませていると

f:id:ka--chan:20160912013032p:image

f:id:ka--chan:20160912013040p:image

「はい。ぼくは今日お部屋で遊ぼうと思ってたからいいよ。☺️」

キターーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎

Aくんは何食わぬ顔で「ありがと!」と外に駆けて行ったけど

わたしは😳😳😳

いや自然😳😳😳

なんてイケメン😳😳😳

こりゃモテるわ😳😳😳

と、1人興奮していました😳

 

いや〜〜将来どーなるんだろな〜〜