まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

ダメ妻と甘々な旦那②

 

こんばんは🐊

 

冬の空気が大好きなかあちゃんです。

すんっとするかんじね(´-`).。oO

 

 

 

さて、需要があるのかないのか

本日は子どもの話ではなく、、

ダメ妻と甘々な旦那第二弾です。笑

 

 

 

最近仕事でバタバタし

フラフラで帰ってきた日があったのですが

また甘やかされてしまいました。

 

f:id:ka--chan:20161105224732j:image

 

ご飯ができてる…!!😭

しかも手作りのミートソーススパゲッティ🍝

ありがたやありがたや…😭といただきました。

疲れて帰ってきてあったかいご飯がある、

とても幸せなことです。。。

 

続きます。

 

f:id:ka--chan:20161105225023j:image

 

持ち帰りの仕事に勤しむ私。

 

f:id:ka--chan:20161105225035j:image

 (普段は外で吸う)

 

しばらくして…

 

f:id:ka--chan:20161105225143j:image

 

 

夕食の買い物を済ませ店を出たあと、

店頭で見つけわざわざまたレジに並んだそうな。

 

感謝。

 

絶対に覗いてはいけませんよって、

どんな演出(笑)

と思いながらも

惚れ直してしまった

私でありました。( ̄∀ ̄)