まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

今月の累計、それとハロウィンの小話

ハッピーハロウィン🎃👻💗❣️

 f:id:ka--chan:20161031235315p:image

たまにはこんな絵も描きます🎨🖌💕

画力はないけどね、絵は見るのも描くのも好きなの😌😌

 

さて、、10月も終わりますね。

先月から始めたブログ、

先月の累計PVは…197でした。

そして、気になる今月の累計PVは…

08でした(*゚∀゚*)!!

すごいすごーい!2倍以上!

 

ブログやってる皆さんからしたら、

なんだ、そんなもん…って思うかもしれませんが…(^^;;

 

とってもとってもハッピー❣️

ウルトラ嬉しいです😆❣️❣️❣️

 

それもこれも今!

今!これを!みている!

そこの!アナタ!!!!!

 

あなた様のおかげなんです。😌😊

いつもいつもみてくださって

スター☆くださって

ブックマークしてくださって…

ありがとうございます😊💕

 

これからも、みにきてくださった方に

ちょっとでも「くすっ」と笑ってもらえるような

「きゅんっ」としてもらえるような

「また見たい」と思ってもらえるような

そんなブログ作りをがんばります(*^▽^*)!!

 

 

おまけ

ハロウィンの小話

Twitterにも書いたんですが…

近所の子が仮装して住宅街をピンポンしながら「トリックオアトリート♬」って言ってた😍
そのお宅の方がかなり声が小さかったのか、インターホンに耳くっつけてて笑った👂🚪(笑)

こんな感じでした。

 

f:id:ka--chan:20161031235327p:image

 

(笑)

 

うちにも周りに来ないかな〜(´-`).。o♬♡☆