まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

魔法が使えるの!・:*+.✧

こんばんは滝川クリステルです。

ボケが雑すぎましたね。

失礼しました。

 

気を取り直して…

こんばんは今日もよく食べた腹パン大食いマンです。

今日、とんかつ和幸でおろしとんかつ膳をいただいて、自分はそれなりに食べる方だと思っていたのですが

目の前にいたおば様二人組が

キャベツ山盛りを2回、そして味噌汁も2回お代わりしているのを見て

自分が情けなくなりました。

 

もう大食いを名乗るのはやめます。

 

 

さてさて

タイトルからして可愛いですね。

今回は、

お散歩に行った時の一コマ。

 

急に、ある女の子が

「あたしね、魔法が使えるの…!✧」

と、可愛らしい魔法を見せてくれました(*^^*)

 

 f:id:ka--chan:20161010235539j:image

 

f:id:ka--chan:20161010235549j:image

 

f:id:ka--chan:20161010235553j:image

 

なんとも可愛い。😍

得意げな表情が、また、ね。

 

かあちゃんもこのくらいの時は、

自分が魔法使いだって信じてたし、

横断歩道の白いところから足を踏み外すと爆発するって思ってたし、

風が強い日に、何度も傘さしながら階段から飛び降りて、飛んだ!って信じてたなあ(´-`).。oO

 

きっとこの子も、

世の中の信号は自分の手で変えられるって、

そう信じてますね(´-`).。oO♡☆☆