まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

優しすぎる旦那様

あっつうううううい!

ふううううう!

冬の羽毛ぶとん出すには早すぎたあああ!!

あつうううううううい!

早まったああああ!

 

今日は先に謝ります、

ごめんさい。子どもの話じゃありません。

旦那と私のプチ漫画です。

興味ない方回れ右してくださいね。🙇‍♀️🙇‍♀️

いやね、とても優しいんです。

自分の忘備録としても

書こかなーと思いまして。

 

こないだの夕食後の話。。。

 

f:id:ka--chan:20160927235608j:image

f:id:ka--chan:20160927235616j:image

f:id:ka--chan:20160927235621j:image

 

私ったら自分が負けて

マッサージするもんだと思い込んで

途中からふてくされてるのに

半数を短くしようと必死になってるのに

 

まさかの優しさでしたね。

きゅんきゅん。(笑)

 

たまに描いてこうかなと思います

(´-`).。oO