まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

ぷ、プリンセスなのか…??、?

こんばんワニ🐊

ワニが好きです。あの鋭い目と、

ぼてっとしたお腹に魅力を感じます。

大きければ大きいほど魅力を感じます。

あと、小さい頃は、

横断歩道の白いところから落ちたらワニに食べられると信じていました。

毎日がサバイバルでしたね。

なんとか生き延びています。ふう👩🏿

 

さて今日の主人公は、前回も登場した、

「床が泣いてる…!」発言の女の子。

これこれ↓

「床が泣いてる…!」 - まいにち子ども

 

一度しか登場しないと思ってたから、

名前つけなかったんだけど、

もいっこ書きたいエピソードありました。

から、名前つけちゃお。

 発言がメルヘンなので、メルちゃん。

 

自分のことも名前で呼びます。

「メルちゃん女の子なのー!」

とかわいい仕草をいつもしているメルちゃん。

このあいだは、将来の夢が恐竜になることだったのですが…

どうやら最近変わったようです。

 

 f:id:ka--chan:20160925234936j:image

f:id:ka--chan:20160925234945j:image

 

なにそのチョイス…!

というかプリンセスなのそれ…???、?

 

子どもの可愛いゾーンの広さに

驚きを隠せないかあちゃんです。。

 

あ…ああ……(カオナシ