まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

胸キュン💘ワード

どうも〜〜秋ですね🍠🍁🍂

iPhoneで「秋」って打って変換すると、よくわかんない絵文字がたくさん出てきますよ。

👟…うんまあスポーツの秋

🎨…芸術の秋だね

📚…なるほど読書の秋

🎥…映画の秋?

🎭…???????

是非やってみては(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

そんな秋にお届けするのは〜〜

 胸キュン💕!ドラマ🎥💗

(ドラマじゃないです)はい、

かあちゃんが言われてキュンとした

子どもの一言コーナー!!イェーイ✌︎!

ドラマ化してもいいんじゃないのってくらい

シリーズ化してもいいんじゃないのってくらい

そんな感じですからね(´-`)

好評だったら第2弾やりましょ(笑)

 

今回の胸キュン登場人物は…

ヒカルくん。初登場ですね。

光GENJI的な私の中のスーパーアイドルね。

 

5.6歳の男の子って、天邪鬼じゃないですか。

まあひどいこと言うんですわ。

女の子たちが

「先生大好き〜❤️」

「1番大好き!!❤️」

っていう中で、

「へっ!おれは100番め!」

「かあちゃん先生なんか200番めwwwゲラゲラ」大爆笑

っていうわけですよ。

まあ100番めでも好きならそれだけで嬉しいのが実際のところなんですけどね(笑)

男の子たちの反応を見ながら、

「ショック〜先生は好きなのに〜ゔえええん😭

って泣き真似なんかすると、

もう爆笑の嵐なわけ。(笑)

「ギャッハッハッハおれ1000番め〜www」

とか言い始めて、

それでまた私が泣き真似😭して、

ドッカーン大爆笑、と続くわけですよ(笑)

 

そんな中のヒカルくんの一言ですよ。

 

f:id:ka--chan:20160918235300j:image

f:id:ka--chan:20160918235302j:image

f:id:ka--chan:20160918235307j:image

 

胸キュン💘!!!!!

しましたか?(笑)

危うく恋しそうになりますよね(笑)

いや〜ヒカルくんはこのまま真っ直ぐ大きくなってほしいですね。

気付かぬうちにそのへんの女子たちのハートを射止めてほしいですね。

 

 

かあちゃんのプライベートでも

誰かハートを射止めてほしいですね。

 

 完