まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

ラッスンゴレライ…?

こんばんは!

赤ちゃんの腕の関節の筋に挟まれたくて挟まれたくて仕方ない、かあちゃんです。

白くてムチムチで…食べられないなんて…罪ですよね…

 

今夜は、前回も登場した、やえばちゃん!

のお話ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 f:id:ka--chan:20160907225946p:image

 

みなさん、8.6秒バズーカーって覚えてますか?

そう、ラッスンゴレライ、フー!の。

子どもたちにもめちゃめちゃ流行ったんですよ。

 

私もよく覚えてないけど、大体こんな感じじゃないですか。

ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!

ちょとまてちょとまておにーさん〜〜

ラッスンゴレライってなんですの〜〜

みたいな??

 

流行った当初は毎日のように子どもが歌ってたわけですよ。ダンスもしながら。

そんな中、やえばちゃんも、男の子と一緒にラッスンゴレらってました。

 

男の子「♬〜ラッスンゴレライ、フー!ラッスンゴレライ、フー!ちょとまてちょ「うまがきました〜〜!ぶつかりました〜〜!ギャハハハハハ!!!フー!ラッスンゴレライ!フー!ラッスンゴレライ!」

 

一緒にやってた男の子、どうして馬が突然来たのかわからず、苦笑い(笑)

ただ手拍子はしつづけ、やえばちゃんの出方を伺いながら、「ラッスンゴレライ」のところだけ一緒にうたってました(笑)

 

自分で自分に爆笑するやえばちゃん。(笑)

タイミングをうかがう男の子(笑)

 

面白かったな〜〜(笑)

 

 

 

 

(´-`).。oO(馬は何にぶつかったんだろう…