まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

そんな可愛い顔して、アンタ…

めちゃめちゃ可愛い女の子がいます。

本当はないんだけど、私には見えます。

うさみみが…!!

なので、うさぎちゃん。

名前は、うさぎちゃんにしましょう。

 

f:id:ka--chan:20160904172217j:image

 

うさぎちゃんは、自分からウケを狙いにいくとか、そういうことはしないんですけど、

ふとした瞬間に、予測不可能な行動で私を笑わせてきます(笑)

 

そんな日常の一コマをご紹介🐰💕

 

f:id:ka--chan:20160904173125j:image

「先生ー!ねえねえ、ブタのモノマネできるー?!」

 

急な無茶振り。(#あるある)

芸人魂がまだ死んではいない私も0.2秒で応える。

 

「え?出来るよ(ドヤ)フガッフガッ(ドヤ)」

ブーブーとか声でやるやつじゃなくて、

鼻の奥からいびきみたいな音出すあれね♡

これはうさぎちゃん以外の子どもたちにもウケるでしょう、ふっふっふっ、と思っていたのも束の間、

 

どうでしょう、まさかのダメ出しと共に対抗。

 

「うさぎのが上手いよっんがっっふがっっ

f:id:ka--chan:20160904174814j:image

 

 

この後彼女はまわりの友達から賞賛され、しばらくずーっと得意げにブタ真似を披露していました。

 

…悔しいので、私も頑張ります。

 

🐷フガッ