まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

子どものダウンコートが全身パンにみえる🍞

 

こんばんは!

寒いですね!!!!!!雪ですね!!!!!

雪かきって本当に大変ですよね…!

重たくて水気のある雪は

時に危険ですからね…!❄️

皆さんも気をつけてくださいね(´-`).。oO

 

 

さて、今日は

題名通り。

 

子どものダウンコートが全身パンに見える件について🍞

 

です。(笑)

 

よく、Instagramなんかでは、

赤ちゃんの二の腕と、ちぎりパンを並べて

アップされている方が多いですよね。

 

あれって本当何時間見ても飽きない。美味しそう。じゅるり…

 

たんまらないですよね。

 

それと似た感覚をこないだ味わったんです。

出会ったのはぷっくり、白肌すべすべベビちゃん。

二重でくちびるもぷるっとしていました💕

f:id:ka--chan:20170119231708j:image

 

その子がですね、

黄色いダウンを着ていたんですよ。

それが、もう、(笑)

 

パンにしか見えませんでした。(笑)

 

 

f:id:ka--chan:20170119231756j:image

 

伝わりますかね??このパン感🍞(笑)

 

 

ほんとに食べたくなっちゃうような

かわいいベビちゃんでした。笑

 

 

 

おわり。