まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

ダメ妻と甘々な旦那③

 いやっほーいこんばんはー🎅🎁🎄

ヘイ!あなたっかっらメリクリッスマッスッ♬

わたしっかっらっメリクリッスマッスッ♬

サンタクロースイズカーミン〜〜トゥーターウン♬♡☆

 

クリスマスソングが大好き❤夏でも春でも一年中クリスマスソングを聴いているかあちゃんです🎅🎁🎄🎉

 

街中もすっかりクリスマスムードで

テンションがあがっちゃいますね😇💗💗

 

 

さて、今宵は

シリーズ第三弾!

ダメ妻甘々な旦那です(笑)

…需要はもう気にしない。

 

ちなみに前回、前々回はこちら👇

ダメ妻と甘々な旦那 - まいにち子ども

 

ダメ妻と甘々な旦那② - まいにち子ども

 

今回は

なぜか私がとてつもなく眠気がなくて

全く寝付けなかった日のエピソード。

 

かれこれ2、3時間寝れませんでしたね。

 

f:id:ka--chan:20161207230351j:image

 

f:id:ka--chan:20161207230407j:image

寝れない私にすぐ気づいて

ぽんぽんしてくれる旦那さん。

 

申し訳なくおもって、なるべく静かに、

寝たふりをする私。

 

しかし、眠気、一向に訪れる気配ナシ。

 

 

f:id:ka--chan:20161207230552j:image

暗闇で光るiPhone📱

 

流石に寝ただろうと思ってた矢先…

 

f:id:ka--chan:20161207230642j:image

 

このあと、私が寝るまでずーっと

ぽんぽんぽんぽんしてくれましたとさ。

 

 

甘やかされて肥えちゃいそうですね🐷💓

 

 

おわり🎅