まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

「兄弟」の呼び方が面白かった話

 

こんばんは!

《飲み干す一杯》というカップラーメンを買い

どれほど美味しいのかと期待して食べたら

期待が高すぎたのかな^_^?と

肩を落としたかあちゃんです^_^

 

でも、

飲み干しました^_^(笑)

 

おいしかったです^_^(笑)

 

 

 

さてはて今日は

2歳児さんのお話です。

 

この子はなかなか面白いから

名前をつけようかな。

2歳児にして見た目がイカツイから…

ATSUSHI…🕶🎤

アツシくんで😎😎😎

 

アツシくん、お兄ちゃんがいるんですけど、

この間わたしに紹介してくれました。

その紹介の仕方が、

「これ、ぼくのおにいちゃん!」

ではなかったので、おききください。(笑)

 

f:id:ka--chan:20161102201402j:image

 

f:id:ka--chan:20161102201406j:image

 

仲間・・・!!!!

 なんかシュール…(笑)

 

 響きがかっこいいから気に入ったんでしょうか…笑

どこで覚えて来たのか分かりませんが、

ナカマが出来たアツシくん。

 

 男のロマンなんですかね?(笑)

 

とにかく自慢げだった

アツシくんでした(*^▽^*)笑