まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

運動会のちょっといい話②

 

どーもーーーー

秋の味覚が大好きです。

さつまいも、くり、

むらさきいも、かぼちゃ、、、

マスカルポーネチーズとか、

黒ゴマとか合わさるともう、もう・・・

たまらんです、よね、

考えただけでよだれが…

(@ ̄ρ ̄@)🍠🍨🌰🍦🎃💕💕

 

さて今日は

この間の記事、『運動会のちょっといい話』の続編です。

運動会のちょっといい話 - まいにち子ども

徒競走で負けて、

悔しさで涙した男の子。

 

実はこれには続きがあって、、

メルちゃんが登場するんです(o^^o)

 

メルちゃんが、泣いている男の子にそっと近寄り、

励ましの言葉を掛けていました。

 

f:id:ka--chan:20161016192243p:image

 

静かに男の子のそばに寄るメルちゃん。

 

f:id:ka--chan:20161016192244j:image

 

f:id:ka--chan:20161016192251j:image

 

1番カッコ良かったよ

メルはずっと応援してあげるからね

 

男の子も、泣きながら頷いていました。

 

運動会って、ドラマがあるなあ。。

そんなことをしみじみ。

 

 

メルちゃん、将来、

保育者になったら、絶対いい先生になるな…(´-`).。oO

なんてことも思った

かあちゃんなのでした。