まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

忙しすぎるお父さん(笑)

どうもー!

子どもと鬼ごっこしてて

「本気見せたろ」と思い全力を出したら

全力でコケて

全身擦り傷&打ち身だらけになった

まだまだ若い☆かあちゃんです^ - ^

こころはピチピチ!

おはだはカサカサ!

 

 

さて、この間子どもたちと

お母さんごっこをしていました👨‍👩‍👧‍👦

大人気のお母さん役をなぜかかあちゃん1人が独占し…

他、お父さんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん妹お兄ちゃん赤ちゃん、

といった大家族構成。(いやあお母さん頑張ったな)

 

その中でのお父さんがまあ忙しかったんです(笑)

朝、お仕事に行きます。

f:id:ka--chan:20161013205240p:image

 

帰って来ます。

f:id:ka--chan:20161013205240j:image

 

一度帰宅したのもつかの間、

子どもたちにお土産を買うべく、

踵を返して家を出るパパ。👨

(優しすぎる)

 

しばらくして、ようやく帰って来ます。

f:id:ka--chan:20161013205353j:image

 

うん、

忙しすぎる…!!!

 

(笑)

働きすぎな

まるで家庭の鑑のような(??)(笑)

お父さんなのでした。