まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

運動会のちょっといい話

こっこっこっ🐔

こんばんはっ🐔🐔🐔

小池都知事の給料が半額になったそうですね。

詳しくニュースは見てないけども

いやあすごいなあと思いましたね。

だってだって

もし明日から給料半額になったら

みなさんどうしますか…??:(;゙゚'ω゚'):

 

📕📗📘📙📚📙📘📗📕📚📕📗📘📙

 

本日は運動会であった

ちょっといい話。

 

わんぱくな4歳くん。

運動会をとても楽しみにしていました。

 

ずっと言ってたこと。

f:id:ka--chan:20161011234638p:image

見に来てくれるお父さん、お母さんのために…!

徒競走に人一倍力が入ってました。

 

しかし、運動会当日。

結果は4位。

 ぐっと、何かをこらえる、わんぱくくん。

f:id:ka--chan:20161011234827j:image

 

徒競走が終わって、

他のクラスの競技中、ふと見てみると…

f:id:ka--chan:20161011234922j:image

ひとり、静かに、

涙を流していました。

 

どうして泣いているのか聞いてみると、

「おっ、おとうさん、おかあさんにっ、いちいになるとこっ、みせれなくてっ、かっこわるいから…っ」

 と。

 

 

わんぱくくん、ご両親はきっと

何よりも君のその気持ちが

1番カッコいいと思ってるよ(´-`).。oO

 

 

そんなわんぱくくんに、金メダルです🏅🏅🏅