まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

む゛

こんばんはでございます🌜🌚🌝🌛

黄色人種のかあちゃんです。

目が良すぎて視力が2.2あります。

嘘です。

 

🇯🇵🇬🇫🇰🇵🇰🇷🇨🇳🇨🇮🇷🇴🇯🇴🇮🇳🇬🇹🇫🇷🇧🇷🇳🇵

 

運動会シーズンですねー!

私のところも無事終わりまして。

みなさまも終わりましたかね?

ちょうど今週か来週かあたりですよね( ̄∇ ̄)

 

運動会にまつわる面白キュンキュン話も

いくつかありますので

三連休中に徐々に上げていきますね😊

 

さてさて、

今日は運動会の話…ではなく、🙇‍♀️💦

 

前回の話の後日談。

 

ナコちゃんからまたお手紙を

もらいました( ̄∇ ̄)💌💕

お手紙というか…

ひと言書かれたメッセージカード。

 

それがこちら

\ドーーーン/

f:id:ka--chan:20161009002301j:image

 

な、なに、

らむ゛って・・・かわいい・・・❤️

 

f:id:ka--chan:20161009002339j:image

 

と思った、

かあちゃんでした。(笑)

 

 

女子高生に流行らんかな〜〜