まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

子どもから学ぶ

♬あしがむくむくむっくみん

   むくむくむくむくむくんでる〜〜

   押すとへこんで戻らない〜〜

   だいこんみたいな御御足さん〜〜

   かわいげないよむくむくさん〜〜

   むくむくむくむくむっくみん〜〜

 

どうも

明日むくみが止まらない☆かあちゃんです

 

重い!痛い!!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

足のむくみはおさまりませんが

今日のネタはですね🍣

再登場!メルちゃん。

朝、こんなことを言ってきました。

 

 f:id:ka--chan:20161007001918j:image

 

f:id:ka--chan:20161007001923j:image

 

ええっ!先生もそう思う!!!!😡💨

びっくりしすぎてつい力みながら返した私。

 

そう思ったなら、きっと、ううん、ぜったい、

いい1日になるよね(´-`).。oO

 

子どもに学んだひと時でした(´-`)✳︎