まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

真顔モード

こんばんはー

iPhoneの新機能?

ナイトシフト(Night Shift?)に

感動しているかあちゃんです👀!

(もしかして前からあった?新機能じゃない?)

 

下からぐんとひっぱって出てくる画面で

Night Shift オンにしたら

画面がまあ優しい!!!!

どうやらブルーライトをカットしてくれてるんだそう!!🕶💻✨

なんて嬉しい機能!

寝る前には必須ですね。

パソコンとかにもこの機能あるのかな?

高かったPCメガネがいらなくなるかも。。。

(´-`).。oO

 

さてはてさてはて

極度の人見知りな子

緊張しちゃう子

っていますよね。

かあちゃんのとこにもいたんですよ。

いい顔で笑うんですけどね。

何故かこうなっちゃう。

f:id:ka--chan:20161002043328j:image

f:id:ka--chan:20161002043333j:image

ね、いませんでした?

みなさんの周りにも(笑)

真顔になるんかいっ!なんてツッコミはせず

ふつーうに接してたら

すぐに真顔モードはなくなりましたよ^_^

今ではいつでもニコニコ

いろんな話をしてくれます( ^ω^ )

敢えて触れないのがやっぱり

一番なのかな〜〜

 

😎✨⚡️💻