まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

魔性の女…?

 

こんばんはーゲンダッツ👆👆

金木犀の香りがする季節ですね(´-`).。oO

金木犀の香りって、

ものすんごくいい香りだけど、

何故か切ない気持ちになりません?

自分の青春時代が

フラッシュバックするような…

(ここでセンチメンタルジャーニーが流れる)

 

 今日は私の妹の話をしようと思います。

といっても何年も何十年も前の話ね。

妹5歳。保育園での話。

妹は私に似ず、男の扱いがうまい😏

よく男の子の名前を家で言っていたんですけど、

なかでも、モトキタケダくん

の2人はよく出てきました👦🏻👦🏼

 

話を聞いてるなかで、

私の勝手なイメージだと、

モトキ日本男児。誠実な優男

タケダくんチャラ男。カノジョが何人もいる

って感じ。

 

そんなある日、、

 

f:id:ka--chan:20161001233650j:image

f:id:ka--chan:20161001233657j:image

f:id:ka--chan:20161001233704j:image

 

さらっと、魔性の女発言。

 タケダくんよ…遊ばれているのは、

妹じゃなくてタケダくんなのかもネ…!

と思った当時。

 

 

 もちろん、今ではそれぞれ

幸せに暮らしています。(笑)(多分)