まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

ぷくっ!ぽてっ!ぺちっっっっ!!!!

こんばんはーー

昨日は感情を思いっきり露わにした

かあちゃんです。

そんな私的なブログに

星をいただけて、

購読をしていただけて、、、

なんだかとても励まされている気分でした😭✨…

 

今日も感謝を込めて、、、。

 

 

傷心中のかあちゃんでしたが

子どもたちは今日もやっぱり可愛くて

癒されました(´-`).。o💓

そんな中でも

思わずきゅんときて笑っちゃったのが

このあいだも登場した2歳児さん。

 トイレいやいや問題のあの子。(笑)

 

トイレいやいや問題 - まいにち子ども

 

ぷくっ❤️ぽてっ❤️としてるから

ひとつひとつの動作が可愛いんですけど

今日のハイライトがこちら

 

f:id:ka--chan:20160930020407p:image

f:id:ka--chan:20160930020403p:image

ぺちっっっっ!!!!

 

ぷくっ!ぽてっ!ぺちっっっっ!!!!

ぷくっ!ぽてっ!ぺちっっっ!!!

もうたまらなく可愛かったです❤️❤️(笑

 

お顔がぷっくり大きすぎて

ゴムをあごの下までもってくるのも

一苦労な

2歳ちゃんなのでした💡💓