まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

キリッ!!!ドヤァ・・・

こんばんは!

ウエンツ瑛士くんの笑いのセンスが大好きなかあちゃんです。

天てれ時代から、この方は伸びると

確信していましたからね。(誰

 

それにしても今日は暑くなりましたねー!

夏物をいつどのタイミングでしまうか

天気に翻弄されています(´-`).。oO

 

はーあつい。

 

今日の主人公は

めちゃめちゃ頭のいい5歳児くん。

そのへんの小学生より

勉強好きで頭がいい男の子です。

時計を秒単位で逆算できます( ´∀`)

例えば…

「先生、ごちそうさままで、残り7分と20秒です。」

とか( ´∀`)

 

これだけ頭がいいってアピールすると

びん底めがねくんみたいな容姿を想像するでしょ?

 

顔がめちゃめちゃ可愛いんです。(笑)

コープデリの、ほぺたんに似てる(笑)

から、名前もほぺたんにしましょう😊💓

f:id:ka--chan:20160927001637j:image

そんなほぺたんから

おもしろエピソードをひとつ。

 

絵本を読むのもスラスラで

とても早いほぺたん。

ちょっと感想を聞いてみました。

 f:id:ka--chan:20160927001645j:image

 

f:id:ka--chan:20160927001651j:image

 

f:id:ka--chan:20160927001659j:image

 

f:id:ka--chan:20160927001704j:image

 

 

 

間の取り方が絶妙…!!!!(神センス)

 そしてドヤァ・・・!!

 

思わずぶっと吹き出してしまった

かあちゃんでした( ´∀`)