まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

き、聞いて気まずい…

ハローゆーうつーをーふきとばすーことばはー

ハローー(^.^)

 どうも〜〜

目玉焼きには醤油派のかあちゃんです🙋🏻

卵焼きはしょっぱいほうが好きでー、

スクランブルエッグにはケチャップですね。

卵かけご飯には卵の黄身しか乗せないタイプです🍳

もちろん、白身は別で調理しますよ^^

 

な、なんだかすごく、

プライベートを赤裸々にした気分…😳😳///

かあちゃんの卵事情、時々聞いてやってくださいね。

 

さて今回は

出ました!ででん!

やえばちゃん!(笑)

まいにち子どものレギュラーですね。

 

ある日突然、こんなことを言ったんです。

 

 f:id:ka--chan:20160924074424j:image

 

え、ええ、えええ…!!!

それを聞いてかあちゃんはどーすればいーのーおおww

次からやえばちゃんのお母さんをどんな目で見ればいいのおおおwww

 

やえばちゃんの急な爆弾発言に

まいにちドキドキなかあちゃんでした。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ