まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

育ちざかりはよく食べる

こんばんはー

お腹すいたーって3秒に1回は呟いている

食いしん坊です。

食いしん坊万歳🙌🙌

松岡修造万歳🙌🙌🙌🙌🙌

 

育ちざかりだな〜〜っていう

女の子がいるんですけど、

まあ見た目もぷくっとしてて

よく食べて

誰がみても

育ちざかりだな〜〜って感じる女の子。

名前を、そうだなあ、

ポテトが好きだからぽてちゃん😊🍟❤️

 

大好きなのでついつい

むぎゅ〜〜っとしちゃいます。

んんむぎゅううぅ〜〜っってね。

 

「ぽてちゃん、昨日の夜ごはんなんだった?」

「ハンバーグ😊」

「そうなんだ!おいしかった??」

「うん。でもそのあとにおなかがすいて、唐揚げとやきおにぎりたべたんだあ😊」

 

むぎゅ〜〜ってしたくなりません?(笑)

 

そんなぽてちゃんに、

好きな食べ物を聞いてみました。

「ぽてちゃん、好きな食べ物はなあに?」

 f:id:ka--chan:20160922192632j:image

f:id:ka--chan:20160922192635j:image

 

白米・・・っ!!!!

なかなかいないですよ、こんな大和撫子

満点の回答ですね💯💯💮💮

 

ちなみに、この間は

デザートにチョコクッキーとふりかけご飯を食べたそうです。

 

🍫 🍚