まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

トイレいやいや問題

やっほー

iOS10にアップデートして

周囲に自慢しまくっているかあちゃんです。

 

スクリーンショットを無音化する裏技も

習得しました(^∇^)!!

もう電車の中で

あらゆる指を駆使して必死に音を最小限にとどめて

盗撮じゃありませんよーアピールしなくてもいいんです…!!!

音を止めることに必死になって

ホームボタンとスリープボタンが同時に押せず

画面が真っ暗闇になることもないんです…!!

 

嬉しい…(*´꒳`*)

 

さてはて

今日は2歳ちゃんのお話

目がくりっとしてて

ほっぺがぷくっとしてる

かわいーーーいおんなのこ(*´꒳`*)

 

いつもニコニコしてて

キャッキャ笑って

とにかくかわいい❤️んですが、、

よくこうなります、

 f:id:ka--chan:20160922133120j:image

f:id:ka--chan:20160922133122j:image

 

そう、トイレに行きたがらないんです!!

 

あるあるですよね。

トイレ嫌い。

なんでかなあ〜〜(´-`).。oO

なしてそこまで我慢するかな〜〜(´-`).。oO

 

今日もおもらし対処が迅速なかあちゃんです

 

 🚽🚽🚽