まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

自分で言っちゃう悪役

ハロー

iOS10にアップデートしたかあちゃんです。

通知画面が大幅に変わったり、

下から引き出すと出る画面も変わってたり、

メッセージでイラストの動画が送れたり、

顔文字が可愛くなってたり…(*⁰▿⁰*)

楽しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

三連休終わっちゃいましたねー

でも!聞いて喜べ!見て笑え!

今週は木曜が休みだから

三日間しかないのだーーー!!!!ワー!

 

がんばりまっしょいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

んでは

子どもたちのアリエルごっこの話でもしましょかね🐚

主人公の人形、アリエルの前に

海の魔女、アースラが登場するシーンだったみたいです。

 

f:id:ka--chan:20160920003638j:image

f:id:ka--chan:20160920003640j:image

 

(笑)

そりゃ笑いました、我慢できませんて(笑)

堂々と言われちゃあ、

アリエルも「う、うん」としか

言えないわな(笑)

 

自分で言っちゃう

可愛い悪役ちゃんでした💓笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

(#顔文字の使いたがりあるある)