まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

世界に一つだけ

今週のお題「プレゼントしたい本」

 

はじめてお題にチャレンジ!

これやり方あってるのかな??

よく分からないけれども(^。^)

まあとりあえずやっちゃえ〜〜(^。^)☆

 

今回!かあちゃんが紹介する絵本は…

残念ながらどこにも売っていません。

…はい、容易に想像できますね、

はい、そうです

子どもが書いた絵本です(^o^)

いや〜〜子どもの発想力はすごいよ〜〜

 

そして、今回、その子どもとは、、、

やえばちゃんo(^▽^)o!!

3回目の登場かな?(笑)

さすがのストーリーですよ(笑)

では早速・・・

 

やえばちゃん作、

『レインボープリンセス』

はじまりはじまり〜〜👏👏👏

↓↓↓

 

f:id:ka--chan:20160917171259p:image

f:id:ka--chan:20160917171305p:image

f:id:ka--chan:20160917171312p:image

 #突然の死

#突然の出産

#突然の起死回生

#ハッピーエンド

#めデたし

 

総数3ページの大作。です。

とても面白いお話でしょ??

これはほんとにかあちゃんオススメします(笑)

みんなに読んでほしいな〜〜