まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

アイデンティティに拍手

こんばんわに🐊

3連休が始まりますね。

皆さんは暦通りのお休みですか?

なんだか最近は雨が多くて

洗濯物の生乾きのにおいに悩まされているかあちゃんです。

除湿つけてるんだけどねーーー

浴室乾燥機ほしーーー🙄🙄

 

はいはい

今夜の主役はある女の子。

自分をしっかり持ってる、名前はそうだなー、

色んなことに詳しかったから、ハカセちゃん。

 

はじめて会話した時の衝撃は今でも鮮明。

子どもって、誰かの会話をひろって、ぼくも!わたしも!って話し始めるじゃないですか。

そんなときのハカセちゃんの反応。

 f:id:ka--chan:20160917001239j:image

f:id:ka--chan:20160917001244j:image

 

いや〜〜この子はスゴイ、と直感的に思いましたよね(´-`).。oO

 

あとはね、こんなこともありました。(笑)

 

f:id:ka--chan:20160917001255j:image

f:id:ka--chan:20160917001335j:image

 

(笑)

好きなものがはっきりしているって素晴らしいですよ。

周りに流されず、自分の好きなものをとことん追い求め、誰かに堂々と言えるハカセちゃんに拍手👏👏

 

ちなみにかあちゃんは中学生の頃

理科室で飼っていたウーパールーパーが大好きで、

分厚い専用のノートをつくって毎日スケッチしてました(⌒▽⌒)

キャラクター化してクラスのいたるところに書いてました(⌒▽⌒)

机に落書きして怒られたこともあったなあ(´-`).。oO

 

皆さんのとことん好きなものは、なんですか??(⌒▽⌒)