まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

カニカマ…え…?

こんばんはーーー🌝

喉ヌールスプレーは万能薬!

どうも、かあちゃんです。🙋

喉ヌール、本当にいいですよね。

とりあえずこれしときゃあ、大抵のものは治りますよね。

皆さんの万能薬は、なんですか?(^.^)

 

今日もね、バンビョンの話。

覚えてますか?

この子↓

 見た目はオトナな泣き虫ベイビー - まいにち子ども

 

今回はそんなバンビョンが

お弁当を食べている時の話。

パッと見回ったときに、バンビョンのお弁当箱には、

カニカマとえだまめと、ブロッコリー

「おいしい?なに食べてるの?」と

カニカマを指して聞くと、、

 f:id:ka--chan:20160911023218j:image

「ん、え?」

「えび。」

「えび??」

「えび。」

 

そっかあ。えびなのかあ〜…(´-`).。oO

 

好奇心が湧き、えだまめをきいてみる私。

「これは?」

「まめ。」

「えだまめ?」

「ううん、まめ。」

 

ふむふむ(´-`).。oO

 

ブロッコリーは…?

「じゃ これは?」

「まめ。」

「ん?」

「まめ。」

「(^.^)」

 

バンビョンの今日のおかずの一部は

海老と豆と豆、でした🍱🍴