まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

そんな可愛い顔して…part2

どうもこんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

自称晴れ女、干した洗濯物が雨に打たれやすい、かあちゃんです。

 

天気予報見てますよ。

計画的に洗濯してますよ。

……☔️

 また洗いなおしや〜〜

 

☂️ 🌂 🍭 🍬 ☂️ 🌂 🍭 🍬 ☂️

 

前に話した、めちゃめちゃ可愛い女の子、覚えてますか?

目がくりっとハッキリしてて、二重で、色白で、まつげ120パーセントな、

そう、うさぎちゃん🐰

 

また、そのパーフェクトフェイスからは想像の出来ない行動をしてくださいました(笑)

 

 

お昼を食べ終えて、私がテーブルを拭いている時。

 

「せんせー!」

「はあい〜?」

「ねー!うさの筋肉見てっ!」

バッ!プルプルプル…!!

「っ、わ、わあ!すごいね!!!✨(顔が)」 

 f:id:ka--chan:20160909212928j:image

 

ものすんごい歯を食いしばり、

プルプル小刻みに震えるうさぎちゃん。

一瞬の出来事。

 

びっくりしながらも大げさに褒めると、

とてもとても、

そりゃあもうとっても、

嬉しそうでした。(笑)

 

 

せんせーは、君のその突発的な行動が、大好きだよ(´-`).。oO

 

🐰