まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

見た目はオトナな泣き虫ベイビー

こにゃにゃちは〜〜🌞🌞

カードキャプターさくらケロちゃん風。

うん、大好きだったなー。

大好きすぎて小学生の頃ローラーブレード本気でやってたね。

ローラーブレードで登校する日は来なかったけどね。

肉まんをくれる優しい銀髪の先輩も現れなかったけどね。

世知辛いね。

 

まーそんなことはさておき

今回の主人公は、見た目はめちゃめちゃ大人っぽいんだけど、中身はめちゃめちゃベイビーな男の子、バンビョンのお話。

ディズニーのバンビみたいで可愛いから、バンビョンにしました( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:ka--chan:20160908235914p:image

バンビョンは、とにかくすぐ、うるっとしちゃうんです。

 

「皆おトイレいってらっしゃい〜」

「うう…うあああ〜〜😭」

「どうしたのっ??」

「おしっこでないいぃぃ😭」

「(えええええw)出なかったら行かなくていいんだよ〜〜◎」

 

とか(笑)、

 

「おそといってきまーす!」

「行ってらっしゃい〜!」

ー数秒後ー

「ぐすっ…ぐすっ…」

「えっ、どうしたの??(近づいてきたので思わず両腕を広げる)」

「ゔあああぼうしわずれだあぁぁ😭」

と、抱きついてきたり…(笑)

 

 

とってもキュートでしょ?(笑)

 

でもバンビョン、ちょっとずつ泣かなくなってきたな(´-`).。oO