まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

どうしてそうなった。

こんにちは。

まだまだ暑いですねー🎐

このあいだ家にクモが出現し、昨日はなんだか小さい黒い飛んでる蚊?みたいなのがいました。

どうも、虫とテラスハウスしています、かあちゃんです。

 

 

今日は、私が今まで出会った中で、笑うランキング1位の女の子をご紹介します。

笑いのセンス、天性の才能。

覚えている範囲で前歯があったことがない気がするので、歯っ欠けちゃんにしようかと思ったのですが、

それよりも笑った時の八重歯が可愛かったので、

やえばちゃん。で。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:ka--chan:20160905195924p:image

この子は本当に色んな面白話があるので、徐々に書いていきたいな〜〜

 

 やえばちゃんが得意なものは、音楽!

ピアノだいすきっ子で、耳で聴けば、その場ですぐコピーできちゃう、

いわゆる絶対音感の持ち主。

 

そんな彼女の、音楽の時間の一コマ。

「それでは、発表したい人〜?」

「はーい (  ˙︶˙  )/」

「んー、じゃあ、やえばちゃんどうぞ」

「はいっ!!」

(…ん???)

「〜〜🎶🎶🎶」

 

繊細なメロディーはお手の物、

しかし私は笑いをこらえるのに必死。

 

 

f:id:ka--chan:20160904195516j:image

いやいやいやいやなんでそんなに髪の毛荒れてるの!!!ww

 

 

理由は未だにわかりません。笑

さすが、天才。

 

 

何食わぬ顔で最後まで弾き終えたやえばちゃんでした。

(拍手喝采👏👏)