まいにち子ども

くすっ、えっ!、うるっ…✧

はじめまして!はじめました!

 

こんにちは!

「ま、はじめました(^-^)!

 

まず、(恐らく需要が低い、)

筆者のプロフィールを紹介させてください🤗

名前:かーちゃん

性別:女性(石原さとみと同じ

年齢:心はハタチ、見た目はミソジ

職業:子どもに関わるお仕事

好きなタイプ:吉田鋼太郎堺雅人、松岡修造etc...

 

…こんな感じですかね?どうです?好感持てましたか???💋

もしまた需要が生まれれば供給させていただきます🤗🤗

 

さて!このブログではですね、、

私が働いてきた中や、友人の子どもなどの、

くすっと笑えるおもしろ話や、

爆笑不可避のネタ話、

子どもってすごいなぁ〜と思える深イイ話

うるっときちゃうような感動エピソード

そんなような話を、ま・い・に・ち書いていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

 

私にとっても忘備録ですね(´-`).。oO

これを読む皆さんにも、少しでもほっこりしていただけるような、そんなブログにしたいと思います😊🖊

 

これから宜しくお願いしますね!

それでは、ごきげんよう。

 

レッツエンジョイ〜〜😎🤘🤘